個展「a harvest festival」

f:id:ichi375:20210915170919j:plain

本日より個展が始まりました。

近くの西宮市大谷記念美術館で開催中の"ボローニャ国際絵本原画展2021"の関連イベント"西宮ぎゃらりーさんぽ"の一環で開催致します。スタンプラリーもあるようで、"ギャラリーこもれび"では、私の絵柄のポストカードをプレゼントします。絵柄は未公開の新作です。またヤギです。ぜひ併せてご覧ください。

 

今回、在廊は無しとなりました。代わりになるかどうか分かりませんが、レターセットを設置しておりますので、ご感想やご意見など書いて封筒に入れ、スタッフさんにお渡しいただければ、お返事書かせていただきます。ご連絡先はメールでもご住所でも。

 

また、今回はオンライン販売はありません。売れ残ったものは、会期終了後に色々な所へ委託したり、オンライン販売する予定です。どこで、というのは検討中です。

 

今回、とても楽しく描けました。のびのびと翔けるヤギのように、紙の上で遊びました。こんなご時世ですが、生きる歓びが少しでも伝わると嬉しいです。食べたり、食べられたり、巡る世界で、収穫する歓びを共に味わえたら、と思います。

 

まだまだ落ち着かないですが、ご無理のない範囲で、どうぞよろしくお願い致します。

 

【開催期間】
2021.9/15(水)~9/20(祝・月)
 
【会場】

場所:ギャラリーこもれび   

           〒663-8105 西宮市中島町3-26

TEL:0798-77-4888

gyallery-komorebi.jimdofree.com