白白庵での個展終了しました

f:id:ichi375:20210311125511j:plain

白白庵での個展が終了しました。

今回は緊急事態宣言発令中という事で、オンラインのみの開催となりました。設営にも行けず、全てギャラリーの方にお任せする事になりました。私はどの絵をどこに飾るのかという事も描く事と同じ位楽しみにしているので、(設営も含めて世界観を表現できたらと思っているので)、設営できない事はとても残念でしたが、ギャラリーのスタッフの方がものすごく良い感じに設営してくださり、自分ではこうはいかないなぁという仕上がりでした。勉強になりました!

 

そして、オンラインという事もあり、遠方の方にもご購入いただけたり、ライブ配信で作品についてお話させてもらったり、オンラインならではの楽しみも。そういう意味で私にとってとても貴重な体験となった今回の個展です。インスタでのオンライン配信はアーカイブが残ってますのでご覧いただけます。 ↓

https://www.instagram.com/pakupakuan/

 

ご購入いただいた方、ご尽力いただいたスタッフの皆様、配信を見てくださった方、お気にかけてくださった全ての方に感謝いたします。ありがとうございました。

 

今年は個展の予定は以後ありません。ボローニャ国際絵本原画展での展示のみとなります。(イタリアのボローニャで6月、日本の板橋で7月開催、その後国内数カ所巡回予定)2022年は年明けすぐに1回と後1回位の予定です。今年は絵本の制作頑張りたいなと思っています。