2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こりすカフェ

和歌山にカフェをオープンする友人から、ロゴ、名刺、ショップカード、看板のデザインの依頼をもらって、先日一通りデザイン終わりました。オープンが楽しみです♪11/17(木)オープン! こりすカフェ→ http://www.korisucafe.com/

鎌倉molnでの個展

ぼんやりしてたらもう秋で、秋かと思ってたらもう寒くて...あ、11月...と思ったので、11月末から始まる個展のお知らせします。【夜明けのサーカス】 いちかわともこmini exhibition ・日時:11/29(火)〜12/11(日) 11:00〜18:00 ・場所:CLOUD BLDG.内 moln (…

nowhereman「メランコリーゴーラウンド」展

昨年展示させていただいた、鎌倉の"CLOUD BLDG."内になる"moln"さん。今年も12月に展示させていただく予定です。その"moln"さんで、ただいまnowheremanさんが展示中です。30日まで。写真は以前購入したバターサンド「本当に知りたいことは答えがない」。彼の…

秋物マトリョーシカ

楽天のロシアweb雑貨店"RUINOK2"に秋物マトリョーシカ納品しました。今月末はハロウィンなので、ハロウィン物を少し。私はハロウィンパーティーとか参加した事ないですが、パーティーとかされる方、お供にぜひ。写真の作品は裏と表で絵柄の違うリバーシブル…

ガケ書房秋模様

ガケ書房の車内展示を秋模様に衣替えしました。"読書の秋"をテーマに。ガケ書房にお越しの際は入口横の車の中もチラリと覗いてみてください。ガケ書房→ http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/ そして!ただいま、大丸百貨店11Fの東急ハンズ梅田店でマトリョー…

tapie style打ち上げ

昨日は、tapie styleさんでの打上げに参加しました。私は先月の個展がtapieさんとの初の出会いだったので、 tapie作家さん達とスタッフさんとゆっくりお話できて良かったです。ケータリングは、"cucina sacci"(クッチーナ・サッチ)さん。 →http://cucina-sac…

Perfume box

アロマ&オーガニックのお店"Perfect Potion"のPeaceシリーズの香水の箱がリニューアルされました。箱の絵に私の絵「5人の賢者シリーズ〜旅人〜」を使用していただてます。Peaceシリーズの香水は全5種。 各国の言葉で"平和"を表しています。私はサンスクリッ…

&ARTブログリレー

月一で出番がやってくる、&ARTのブログリレー更新しました。 http://www.andart.jp/blog-relay/20111011_801.php

個展「沐沐」deemにて

神戸の美容室内の"gallery five mansion"での個展が今日から始まりました。美容室のご利用がなくても自由に閲覧いただけます。店内は広くて大きな作品も新旧交えて色々展示できました。12月初旬には作品を入替予定です。秋と冬、両方楽しんでもらえたらうれ…

ハンズ始まりました

東急ハンズ梅田店でのマトリョーシカ販売、tapieの作家さん達と一緒に、昨日10/1より始まりました。梅田大丸11階Cゾーン正面です。21日まで。ぜひぜひ。 昨日から10月。秋。金木犀がちらほら。金木犀の香りって心がすごく動きます...鼻を通り越して脳を直撃…