2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメメニュー

展覧会場のアイタルガボンさんはパスタがとってもおいしい。 パニーニもおんなじくらい美味しくて迷います。 デザートも豊富でこれもすごく美味しい。展示と一緒にぜひお食事も楽しんでください〜。明日は通常営業16:00までなのでご注意を。18:30よりクロー…

ヨウルラフヤ今日から☆

京都のカフェ"Ital Gabon"での展示が今日から始まりました。今回は豆ずきん作家の高田テルヨさんにお誘いいただき展示させていただく運びとなりました。豆ずきんクリスマスバージョンはとんでもなくカワイイですよ〜。日曜はライブイベントもありますので皆…

今日のお手紙

明日実店舗をオープンされるマヤルカ古書店さん。手紙社さんのHPで紹介されてました。デザインさせていただいたフライヤーも掲載いただいてます。→ http://tegamisha.com/28481 手紙社さんのHPとてもかわいいので私もよくのぞいています。オーナメントフェア…

オーナメントフェア

マヤルカ古書店さんがいよいよ週末オープン!オープン記念オーナメントフェアも開催されます!マヤルカさんは私のコケシを一番最初に販売してくださった大恩あるお店。今回はオーナントフェアという事で、私はマトリョーシカのオーナメントで参加します。そ…

the nuts party

和歌山のこりすカフェでの展示が昨日より始まりました。(毎週水曜定休なので今日はおやすみ!)過去いろんなグループ展をやったけど、植物とのコラボは初めて。とてもとてもエキセントリックな気分で搬入しました。植物担当は久山秋星くん、アクセサリーはmar…

ヨウルラフヤ

京都のカフェ"Ital Gabon アイタルガボン "(http://italgabon.blog133.fc2.com/)にて豆ずきんさん(http://mamezukin.ciao.jp/)と展示します。写真はトナカイ豆ずきんとサンタマトリョーシカオーナメント。そう。私の担当はオーナメントと背景になるような絵…

ダーラナホース

日本橋三越で初めて展示販売した北欧の伝統工芸品ダーラナホース。スウェーデン・ダーラナ地方発祥の木彫りの馬。もともとは子供のおもちゃだったそうですが、今ではスウェーデンそのものを象徴するものでもあるようです。本来はもっと真っ赤や真っ青のシン…