個展"bake" at moln

f:id:ichi375:20220220151538j:plain

いちかわともこ個展 "bake"

2022.2.16(水)-3/6(日)

open: 12:00-18:00

close: 月•火

神奈川県鎌倉市御成町13-32 2F

moln

moln - official Website

 

鎌倉のmolnにて10年ぶりに個展開催中です。

初日は、10年前に絵を買ってくださった方が再び絵をご購入くださったり。

月日を感じながら、10年も変わらぬ思いで作品を見続けていただける事に感動しました。

3/6までなので、日も長い事から、即売のマトリョーシカや小さな絵画はその場でお持ち帰りいただき、時々追加納品する形で進めていきたいと思っています。

 

天使マトリョーシカもmolnで長らくお取り扱いいただいてます。molnはスウェーデン語で雲の意。molnが建物の2Fにある事からもなんだか空の上に浮かんでいるお店みたい。そして店主はまるで天使のような方なのです。そんなmolnに天使マトリョーシカはピッタリだ!と、勝手に思っております。(笑)今回の展示では、一堂に並べるのは最多の数です。たくさんの中から選ぶ楽しみを味わっていただきたくて。

f:id:ichi375:20220220152147j:plain

ドルチノイエの焼菓子も販売中です。大人気でもう残りわずかだそう!追加納品も予定してくださってますが、きっとすぐに売り切れてしまう予感です...。

catering / ケータリング・出張料理 | restaurantDOLCH(レストランドルチ)| 京都御所南 丸太町の小さなフランス料理店 kyoto,japan

ドルチノイエは普段は京都のrestaurant DOLCHにて時々店頭販売されてます。DOLCHはフランス料理のお店なのですが、美味しくて私も大好きです。テイクアウトや通販もあるので、遠方の方も、ぜひお試しあれ!です。今年15周年だそうですよ〜。

restaurantDOLCH(レストランドルチ)|京都御所南の小さなフランス料理店 kyoto,japan

ドルチノイエのお菓子を作っておられるアンフルネも素敵なので、のぞいてみてください。

https://www.instagram.com/enfourner___/

f:id:ichi375:20220220151727j:plain