色々終了しました

東京の水天宮前にある"SAN-AIGALLERY"でのマトリョーシカ展、24日に終了しました。また来年もあるのかな。

京都の三条にある"gallery h2o"での"三条富小路書店2"も終了しました。かわいいトートバッグいただきました〜。また来年もあるみたい。来年も新作本作ります〜。

鎌倉のmolnでの個展もだいぶ前だけど終了しました。店長さんが書いてくれたまとめ↓写真も素敵。ぜひ読んでみてください。
http://cloud-moln.petit.cc/banana/20111214210909.html

これで今年の個展、イベントは全て終了しました。来てくれる人がいるから、次につながってるんだと思います。そして来年にも色々つながってます。ほんとに一人一人の方にお辞儀してお礼したい気分です。ありがとうございます!神戸のdeemの個展は来年にまたがって1月末まで引き続き展示中です。よろしくお願いします〜。