ギャラリーニア閉店


明日閉店のギャラリーニアさん。最後の展覧会を観てきました。私が座った席の正面は中比良真子さんの作品でした。大きな作品で遠目からでもよく見えたので、まるで景色を見るように長い時間作品を楽しめました。こうやってお茶をしながらゆっくり作品を観れる、とても居心地の良いカフェ&ギャラリーがなくなるのはさみしいですね...。

私がニアさんで個展をした時の写真↑ 2011年の夏でした…という事は、もう3年経ってたのですね。あっという間だなぁ。またいつか…ギャラリーとして復活する日を楽しみに待ちたいと思います。→ http://blow-works.com/near.top.html

ずっと気になってた枝豆塩チーズケーキ↑美味しかったです。最初で最後だなぁ。
展示は明日もやってるそうです。たくさんの作家さんの作品。見応えあっておすすめです。