始まりました


マヤルカ古書店2Fで個展始まりました。
初日は在廊しまして、
遠方の方、懐かしの方、友人など、
たくさんの方に観てもらえて幸せでした。
ありがとうございました。

茶房一倫さんの和菓子もあっという間に売切、
次回は19日にも販売します。(予約受付中)
浄土寺のお店にもぜひ足を運んでみてください。

写真のDMの絵は実はデジタル作品。
過去10年間の作品中に出てきた家々を
パソコン上で合成したものです。
デジタルコラージュ作品
と言えば良いのかな…。
なので、原画はありませんが、
ジークレーという技術で
印刷されたものを展示販売しております。

そんな感じで3年ぶりの個展では、
新たな試み色々しております。
ぜひご覧ください。