JTB旅物語「栞」冬号の扉絵

JTB旅物語「栞」冬号の扉絵を描かせていただきました。この"栞”、春号は旅の計画、夏号は移動の楽しみ、秋号は旅先での様子、冬号は思い出に浸る。...と、1年を通してお話になるよう描かせていただき、このシリーズは完結となりました。そして今年も引き続き担当させていただける事となりました。新シリーズ構想中です。また1年楽しみにしていただければうれしいです。

↓HPのShop/JTBのページに2011年度扉絵全て掲載しました。
http://www.ichikawatomoko.com/ichikawa_tomoko/Shop/Shop.html


昨晩は月がきれいなと思いながら早く寝て、今朝は早起きして、自転車で買い出しに行ったら天気が良くて、そしたら昨日の霧は少し晴れて、今日は続々と描きかけのが仕上がりました。後1枚後1歩残すのみとなりました。あぁ間に合いそうで良かった...。搬入帰りに六本木ヒルズ奈良美智「PRINT WORKS」観に行けたらいいなぁ☆