東京色々

東京初日は横浜美術館奈良美智展覧会"君や僕にちょっと似ている"、滑り込みで行ってきました。タイトル通り作品が少し近く感じるような。大げさにではなくゆるやかに変化する作風を、目を細めて噛み締めてきました。


そんな訳であっという間の東京daysでした。土日は一日会場にいたのですが、たくさんの方にお会い出来てうれしかった!記帳ノートで名前だけ知ってた人、以前作品をご購入くださった方、常連さん...etc。関東の知り合いが少なく、ほんとに毎回不安でいっぱいなので、お客さんが来てくれる度に泣きそうなのです。感謝。


三越での展覧会"nostalgia"も明日までとなりました。在廊できませんが、今日は20:00まで、明日は16:00まで開催してますので、引き続きよろしくお願いします!
http://andart.jp/artist/ichikawa_tomoko/schedule/20120903_1077.php