JTBの"栞"夏号


JTBの"栞"夏号の扉絵を描きました。
作品名は"紺碧の世界"。
作品解説文
「暑い日差しを背に、海の果てのまだ見ぬ世界へ。光を反射しながら色とりどりの景色が広がる、涼しげな紺碧の世界で羽をのばしましょう。」
旅の冊子なので、季節ごとに旅に出たくなるような絵と文章を用意しています。私自身、あまり旅多き人生ではないのですが、だからこそ旅には憧れます。その思いが通じて旅に出たいという心に少しでも傾いていただけたらいいな。


ロシアの写真毎日ちょっとづつ載せます。今回は"革命戦士広場"。港からすぐのここが私的にスタート地点になってます。この広場とってもロシアっぽくないですか。挑戦的で少し退廃したこの色褪せた感じが好きです。次回は町のカワイイお店をご紹介します。