neutronHPでもブログ始めました

neutronのHPでもブログ開設してもらいました。作家活動としてのブログはこちらを中心に更新予定です。
http://www.galleryneutron.jp/artists/ICHIKAWA_Tomoko/weblog.html

NHK大河ドラマの"平清盛"がすこぶる面白いです。性別も生きてる時代も環境もまるで違うのに、今まで見たどのドラマよりも「分かるわぁ〜」となぜか同調してしまいます。時代に関係なく生きる上での普遍的なテーマが根底に流れてるんだろうなぁ。それに中井貴一の演技が滋味深くて泣けます。演技の事は全然分かりませんが、自分の心が動くのが分かるのでスゴイ人なんだなって思います。