「ミクロコスモス⇔ユニバース」展 @neutron tokyo

最近は"neutron tokyo"でのグループ展のための絵を描いています。用事がない時は、朝起きてから夜寝る前までこれに向かっています。布団に入って目をつぶっても制作中の絵が瞼の裏に浮かびます。そして脳内で描き始めていつの間にか寝てます。朝起きたら絵を見て、ああしようこうしようと思いながらごはん食べて食べたらすぐ描き始めます。頭の中が制作中の絵の事ばっかり。こんな事は珍しいのです。普段は締切前でも気分転換するのですが、もう向かいっきりです。というのも新しい事に挑戦してるからだと思います...といっても技法とかではなく。描くスタンスというか視点というか。いつもと違います。いつもと違うからすごく苦戦してますが、この作品が完成したら自分の中で何か変われる気がしてます。その最初の発表の場。観に来ていただきたいです。ぜひ。初日3/14のオープニングパーティーには私も参加します。

「ミクロコスモス⇔ユニバース」詳細→ http://andart.jp/artist/ichikawa_tomoko/schedule/20111123_865.php