カムオンスタイルでの個展終了


カムオンスタイルでの個展「ごはんと記憶」終了しました。ありがとうございました!おいしいごはんと来てくださった方の優しさに囲まれた暖かい記憶を胸に、充電&制作に専念し、パワーアップしてどこかでお目見えできる日を楽しみにしております。あ!5/15(火)にカムオンスタイルでのライブペインティングがありました。こちらもぜひ。ゆーきゃんさんの音楽に合わせて、足田メロウさんと一緒に絵を描きます。アドリブで。私の中で足田メロウさんはライブペインティングの神様です。胸を借りるつもりで頑張ります。その足田メロウさんが明日からカムオンスタイルで個展開始です。楽しみだなぁ。そしてそして波紋を呼んだ(呼んでない?)twitter辞める宣言ですが、twitterがないと不便な事もあり、もうちょっと続ける事にしました...。何やってるんでしょうね...自分でも分かりません...春だから?引き続きもう少しだけtwitterもおつきあいください。ではでは。

足田メロウ
http://ashidamellow.web.fc2.com/

ゆーきゃん
http://akaruiheya.moonlit.to/

ライブペイント予約詳細
http://andart.jp/artist/ichikawa_tomoko/schedule/20120411_982.php