ウィルス対策と通販

f:id:ichi375:20200314084716j:plain

 

現在マヤルカ古書店で開催中の「72候のマトリョーシカ」。

コロナウィルス真っ只中のため

遠方からのお越しをためらわれる方もおられるかと思い、

通販もする事に致しました。

 

BASEにて今週中に販売開始予定です。

準備できましたらこちらとtwitterでご報告致します。

販売期間は個展期間の3/22までの予定です。

マトリョーシカは受注の形を取っているので、

期間中売り切れる事はありませんので、

急ぎ無理してご来廊いただかなくても大丈夫です。

通販ご活用ください。

 

通販するものは今回の新作の

72候のマトリョーシカ72体、

冊子「72候のマトリョーシカ」、

四季のポストカード4枚セット、

以上3種となります。

 

現状の会場の様子としましては、

休日であっても人が密集してる事はなく、

ある程度距離を取ってご覧いただけると思います。

また私も在廊の際はマスク着用、手のアルコール消毒して臨みます。

1F入口に除菌シートをマヤルカさんがご用意下さってるので、

そちらもご利用ください。

 

展示も折り返し地点を過ぎましたが、

引き続きよろしくお願い致します。