ユニバース!

昨日は難波ユニバースでの縁日でした。今回は巨大コケシを看板娘に連れてゆきました。もちろん景品にもコケシあり。今回のスーフルさんはおやきとチョコバナナ!スーフルさんのおやき、私の人生で一番おいしいおやきでした〜。マヤルカさんのはずれ景品はちびっ子に大人気でした。私のブロマイド...は、相変わらずでしたが、何人かハマってくれたお客さんがいて嬉しかったです。

ちんどんやさん、二階堂和美さんのライブ、河内家菊水丸さんの河内音頭。どれも最高でした。ほんとに。心地良い音の中で夢のような時間でした。久々の盆踊りだったな〜。写真はまた後日頂き物を改めて載せたいと思います。皆様お疲れさまでした!