縁日in 食堂スーフル 終了しました☆

"スーフル×マヤルカ×いちかわともこのフルフル縁日"終了しました。夢中になってたら写真撮るの忘れてました。...ので、皆様のを拝借...

縁日。手作りの景品色々用意しました↓

たくさんぼうずをめくっていただきました〜。はずれでもこんなについてくる!photo by souffle → http://instagram.com/p/a4rzinq_jD/
縁日メニューも満載!photo by souffle → http://instagram.com/p/a4qwfhq_hK/

photo by mayaruka
そしてマヤルカさんの"古本みくじ"↑ マヤルカさんセレクトの珠玉の色んな本の名言が。私がひいたのは三島由紀夫。「Noでないことは、もうたしかです。でもまだYESになるには距離があります...」まだ続きますが、なんともグッときました。マヤルカ古書店さんにあるというこの本を買お〜って思いました。素敵な本との出会いを導く斬新おみくじだと思います、コレ。

そしてそして"ななつきぐもリーディング"。なんとスーフルさんが動画でアップされてました!→ http://www.youtube.com/watch?v=IzYcxTSPJ2U&feature=youtu.be 詩と音楽。忘れかけてた女の子の感性を思い出すような素敵な時間をいただきました。スーフルさんのななつきぐもがのったプレート☆ photo by souffle → http://instagram.com/p/a4Vseqq_qW/

おいしいもの、すてきなもの、ひとに囲まれて楽しいひとときでした。お越し下さった皆様ほんとうにありがとうございました〜。スーフルさん、マヤルカさん、ななつきぐもさん、お疲れさまでした〜。