なつのわだちの記録

音楽とアートのイベント「なつのわだち」を企画された&ART編集長より写真が届きました。きちんと記録いただいてありがたいです!という事で一部ご紹介。

私と桜井さんの距離。

お客様には見えなかった手元はこんな感じ。狭いけど、家で描く時もこんなもんなので全然平気。

手元の絵は小さいけど、これが大きなスクリーンに投影されます。桜井さんの背後に。

時折私の手も横切ります。

...と、こんな感じでした。
色々思い出しました。楽しかった...。音楽とアートって相性がいいですよね。お互いに無いものを補い合うというか、単に+ではなくて2乗3乗になって、世界が大きく広がる感じがします。素敵な夜でした☆