なつまつり

昨日はprinz夏祭りでした。fire worksさんの花火と屋台色々。夏だなぁ。あいにくの小雨だったけど、ちょっと傘をさしながら皆さん花火を楽しんでおられました。私、花火予約できずでしたが、普通にお店とかでも売ってるようなので、今度購入して改めて花火したい!と思います。だってめっちゃ素敵な花火ですよ〜。fire worksさん→ http://enjoyfireworks.jp/products/

フルフル縁日は今回はブロマイドくじ!↓

景品!

マヤルカさんのラムネはパワーアップして光る!

スーフルさんのお好み焼きがミニサイズで味も2種選べてすごく美味しかったのに、私は写真を撮り忘れて食べ終わってしまいました...。私は"もち"&"アボガド"にしました!アボガドお好みは初めてだったな〜。イケます!

次は大阪。ユニバースでの縁日。そちらもどうぞお楽しみに♪ 河内音頭は私のソウル音頭。→ http://bldg-mania.blogspot.jp/2013/07/2013.html?m=1