なつのわだち終了


昨晩はウーララにて音楽とアートのイベントに参加しました。

写真はライブで描いた1枚。「咲いた」より。桜井まみさんの歌にあわせて。桜井さん神聖でした。農民が雨乞いするような。歌で心がすっと澄んでいくのを感じながら絵を描くのは、とても心地良かった。

出番が終わったらお客として満喫♪
ゆーきゃんさんの声はやっぱり素敵だった。その透明な世界観がメロウさんの絵とほんとにマッチしてて心地よかった。夏の始まりみたいな。

そして渡辺シュンスケさんの美しいピアノの旋律とパワフルな歌声。かっこよかった!林さんがその場で音楽に合わせて映像を組み立ててゆくのを見るのはとても楽しかった。映像と音楽がリンクして想像力がグンと広がるようでした。

そんな贅沢な夜。それぞれの世界がそれぞれに素晴らしく、それを引き合わせてくれた&ARTの中本さんもスゴイと思うと共に感謝。

お越しくださった皆様ありがとうございました。楽しかった。