関東入


横浜創造都市センターへ高木正勝さんの「うたがき」を観に。大画面を前にゴロンと横になって映像を観れます。映像と音楽の洪水が体の中に流れ込んでくるようでした。高木さんの音楽は耳を通り越してググッと心を捉えます。映像が重なると尚更。アフリカの人々が美しい映像です。イキイキ。 http://www.takagimasakatsu.com/takagi-info/info-j.html



そして新しくなったmolnさんへ。以前から作品お取り扱いいただいてましたが、新店舗では、こんな素敵な場所をいただいてたようでビックリ。頑張らねば!お店は鎌倉駅前の2階。秘密の屋根裏みたいでステキなんです。階段上るとmolnさんの世界が空間いっぱいに広がってます。皆様ぜひ。私は早速お気に入りの品を見つけましたよ☆ http://cloud-moln.petit.cc/ 木木さん http://www.alkumi.jp/html/company.htmlアルクウミさん http://ki-gi.info/ も新店舗スタートしてました!どのお店も最高にカワイイです。