near "TAKE OUT ART!" 始まりました

京都のgallery nearでの企画展 "TAKE OUT ART!" 本日より始まりました。たくさんの作家さんが参加されていて90作位並んでるようです。私は新作5点、旧作1点出品しております。お買い上げされた作品はその場でお持ち帰りできるそうなので、会期始めと最後の方では様子が変わってるかもですね〜。私は、10/10(水)13:00〜17:00在廊予定です。ぜひ。
詳細→ http://andart.jp/artist/ichikawa_tomoko/schedule/20120906_1080.php

写真は出品している新作です。秋を飛び越えて冬の作品になってしまいました。なんだか自分にはあまり秋の概念がないです...。そしてこの絵逆さではないのです...。雪の精が降ろうとしてるところです...。額が鏡っぽく氷みたいだったので、冬の絵をはめてみました〜。