「ミクロコスモス⇔ユニバース」展終了

本日でneutron tokyoでのグループ展終了しました。
観に来てくださった皆様ありがとうございました!
今回は新しい始まりを意識して描いた作品達でした。
ここから始まる1年をこれからも見守っていただければうれしいです。


とはいうものの今年は露出(展示)の回数が例年と比べて減る予定です。
facebooktwitterもそれに伴い退会しました。
フォローしてくださった方と縁を切るという意味の退会ではなく、
新しいおつきあいの始まりとしたいと思っての決断でした。
それは、外に発信するよりも内側を掘り下げて、
自分の中に潜ってゆく作業を増やしたいと思ったからです。
これからも作品を通しておつきあいが続きます事を願っております。
変わらずよろしくお願いします。

neutron tokyo→ http://www.neutron-tokyo.com/index.html