東京倉庫「12月の村」の様子


"東京倉庫"での企画展「12月の村」。先日行ってきました。「12月の村」はみどりの好きなおじいさんと赤の好きなおばあさんがすんでいる村。みどりと赤がたくさんの会場となっていました。私はみどりと赤のマトリョーシカやオーナメントを用意しました。"Fint,takk!"さんとのコラボマトクッキーもみどりジャムと赤ジャムの物を作ってもらいました。みどりと赤が並ぶとほんとにクリスマス感がでますね〜。

これで東京で参加していた企画展3つとも終了しました。今年は慌ただしい一年だったので、なんだか1年ぶりにホッと一息つきました。今日は自分へのごほうびにおいしい物食べます。あと大掃除...。

東京倉庫→ http://www.riman.jp/tokyo-souko/
Fint,takk!→ http://finttakk.jugem.jp/