ライブペインティング&オープニングパーティー


昨日は人生初のライブペインティングでした。前夜は不安や緊張でいっぱいでしたが、ペイント中は自分家のようにリラックスして描けました。リラックスしすぎでいつも通り一人言言い始めてそっちの方が不安でした。

完成。


その後オープニングパーティーでは、Fint,takkさんのケータリングが。写真は今回の私の作品のテーマでもある地層をイメージしてもらったケーキ。何層にも重なった味は掘るごとに変化して楽しかったです。Fint,takk!さん→http://finttakk.jugem.jp/ 今回は全然DM送れてなくて不安だったのですが、貴重なGWに予定を空けてイベントに来てくださった皆さんほんとにありがとうございました。心から感謝。


さて、展示在廊日です。
"雨林舎"
今日2日(月)は雨林舎定休日です。
3日(火)はオープン、お昼頃ちょっとだけ行きます。
4(水)15:00〜18:00
8(日)13:00〜19:00


"ARTZONE"
4(水)12:30〜14:00
5(木)10:00〜12:00マトリョーシカ絵付けワークショップ、その後15:00まで在廊。
15(日)15:00〜17:00
です。どちらの展示もこの他の日にも在廊する事あると思います。随時、twitter、ブログでお知らせ致します。よろしくお願いします。twitterhttp://twitter.com/#!/ichistart