カムオンスタイル


アトリエフィンタックさんで個展をした時に絵を購入してくれた方が営んでいるカフェ"ダイニング カムオンスタイル"に行ってきました。写真のりんごの絵。自分の家ではない所にある自分の絵はなんだか「久しぶり〜」といった感じ。ちょうど店内では森絵実子さんと堀端麻美さんによる2人展開催中でした。→ http://www.camon-style.jp/blog/2010/07/post-16.html
モノトーンの風合いが優しく、ごはんを食べながら見てると癒されました。
夜ごはんプレート、ほんとおいしかった☆また来よう。ごはんを食べに。自分の絵にも会いに。と思いました。

カフェ"ダイニング カムオンスタイル→ "http://www.camon-style.jp/