ヨウルラフヤはつづく…

昨日は、風博士さん、タカハシヨウヘイさんとのトーク&ライブイベントでした。

タカハシさんの声は踊るように伸び伸びしていて、会場いっぱい、体いっぱいに思いが満ちるようでした。透き通るように爽やかな音楽。でもとっても熱っぽい。写真はリハ中。私の絵に話しかけるように歌うタカハシさん。嬉しい。

風博士さんはささやくような歌声なのに、大きなものに身を任せている気分になります。目には見えないけど包まれてる感覚がある…まさに風…。

豆ずきん…100体近くあったのが…嵐のように消え去りました。すごい人気☆最初は写真のようにたくさんいたのですよ〜。私も狙ってたやつあったのになぁ…いない…。でも、大好きな豆ずきんと一緒にマトリョーシカをクリスマスツリーに飾った事はホントに嬉しい思い出。豆ずきんに囲まれて幸せな3日間でした。お誘いくださったテルヨさん、おいしい料理を提供してくださったアイタルガボンさん、ステキな音楽を聴かせてくださった風博士さんとタカハシヨウヘイさんに感謝です☆

そして展示ですが、豆ずきんやグッズは展示終了しましたが、私の壁面の大きめ絵画は12/8まで延長展示していただける事になりました。グッズはポストカードのみ残ってます。(クリスマスカード中心)期間中よりも少しゆったり観ていただけると思いますのでぜひ。ちなみに今日はお休みですのでご注意を。