今日はちせ縁日


"ちせ"で開催中の"sometae"さんの展示会場で出張フルフル縁日してきました。会場には、sometaeさんの手ぬぐい短冊を付けた笹が☆(この笹もsometaeさん持参!)この短冊が今回のくじになってます。手ぬぐい笹やばいな〜。

sometaeさんの手ぬぐいの横にしれっと私のコケシを並べたり。(うれし〜)

"食堂スーフル"さんと"ちせ"さんのコラボパンケーキを食べたり。こちらはベーコンサラダとすももジャムドレッシング。ミラクルな組み合わせでした☆

お客さんも関わってくれた人達もみんなあったかかった〜。そして楽しかった♪皆様ありがとうございました。sometaeさんの展示は23日まで引き続き開催中ですよ。そしてフルフル縁日の次の出店は8/4のprinzの夏祭りです。