nowhereman


"マヤルカ古書店"さんと色々打ち合わせの帰りにnowheremanのイートインへ行ってきました。どこかノスタルジックで儚い印象の洋菓子は、見た目とは逆にとても強い印象の味わいです。素材の味がしっかり意思を持って五感に語りかけてきます。

月曜の夜限定のお店なので、なかなか行けないけど、何度も足を運びたくなります。コラボマトリョーシカを販売いただいていた、オンラインショップは現在お休み中だそうです。リニューアルされるページも楽しみです。 http://www.nowhereman2010.com/

そしてマヤルカ古書店さんが今晩22時、下記ユーストで、とある告知をされます!私もちょっぴりからんでます。ぜひチェックを!リンク途中で切れてしまってるので、クリックではなく"スーフルチャンネル"までコピペして見てください。→ http://www.ustream.tv/channel/スーフルチャンネル