企画展"マトリョーシカの日"

東京吉祥寺のgallery re:tailで毎年開催されている大マトリョーシカ展。今年もお目見えするようです。その名も「マトリョーシカの日」。DMが届きました。いつもこのイベントのDMはカワイイです〜。

・日時:2/6(水)〜2/11(月・祝)12:00〜19:00
・場所:garelly re:tal

↓詳細はコチラ
http://thetail.jp/archives/9319

私は今年はマトリョーシカ制作お休み中ですので新作投入できませんが、何度か展示してきたマトリョーシカ30個組を出品する予定です。その他はいつものマトリョーシカ型カードの販売を予定してます。毎回来てくださってる方には「またこれか!」と思われてしまいそうですが(苦笑)、私以外にもたくさんの作家さんが参加されていて、作品点数も多いので、ほんとに楽しいと思います。ちなみに私は会場へは行けません〜残念...関東のマト好きな方には私の代わりにぜひ見てきていただきたいです〜。