OPERETTA


イタリア発の靴ブランド"OPERETTA"さんのブランドイメージを担当させていただく事になりました。ひとつひとつ手作りで作られるとても美しい靴。HPはまだ無いそうなのですが、FACEBOOKを始められたそうです→ http://www.facebook.com/pages/Operetta/366684140095108?ref=stream 写真もとっても素敵です。ご覧ください〜。


今年最後のブログは自分にとってちょっと珍しいお仕事の紹介となりましたが、来年は展覧会はほとんどしませんので、こういったお仕事の方が増える予定です。来年は展覧会とはまた違う形でも色々発信できたらなぁと思います。


ではでは良いお年を☆