CLOUD BLDG.close

鎌倉にある"CLOUD BLDG."。4つのお店からなる素敵な空間。その中の"moln"では何度か個展をさせていただきました。思い出深いこの場所1月末でcloseとなります。行ったら必ず欲しい物を見つけてしまう...大好きなお店でした。カフェもとってもおいしくて。大好きな場所がなくなるのは、ほんとにほんとに寂しいです。これから4つのお店の4人の店主さん達はそれぞれの新しい道を歩まれます。残り1ヶ月とちょっとで雲みたいにフワッと消えてしまうけど、またどこかでフワッと素敵な空間が生まれる日を楽しみに待ちたいと思います。
http://www.cloud-bldg.jp/

↑昨年の展示風景