絵付教室終わりました


昨日はNHKカルチャー梅田でマトリョーカ絵付け教室でした。たくさんの方にご参加いただきました。常連さん、高校時代の友人もいて、ほっこり和みました。嬉しいですね〜。今回も十人十色なマトリョーシカ達が。マトリョーシカ村みたい〜。


今回の手土産もnicohohoさんのクッキーです。もったいなくて食べれない!かもしれませんが、ぜひ食べてください。とってもおいしいのです!今回はココア味〜。nicohohoさんHP→ http://n-nico.com/

これをもちましてマトリョーシカ教室は一旦終了となります。振り返れば色んな所で10回位開催してきました。教える事は苦手で毎回反省して改善しての繰り返し、それでやっとなんとか形になってきて楽しくなってきたばかりという所でもったいないなぁと思いつつ...来年は絵画の制作に集中したいと思います。今までありがとうございました!再開の折には参加したいと言ってくださった方もいて、とっても嬉しかったです。もしかしたらまたどこかで☆