アリス展

私は初日在廊していました。短い在廊でしたが、色んな参加作家さんともお会い出来て良かったです☆ニアミスでお会い出来なかったお客様がいたそうですみません...。明日で終了です!まだの方ぜひ。アリスってこんなに色んな国から色んな挿絵で出版されてるのか〜と博物館みたいに驚きますよ〜。私もアリスもっと知りたいって思いました。カワイイだけじゃない魅力があります。



アリスの世界に出てきそうなおいしいのいただいて帰りました。



別件...
高木正勝さんのライブのチケット購入し損ねました...出遅れました...放心してます...。いつ生で観れる日が来るのだろう〜...かなしい...。今日はもう寝ます。