ガリポタ

ガリガリくんのコーンポタージュ味を初食べました。梨がもうすごい美味しくて人気もすごくて...で、その後にコーンポタージュでいこうって思えますか。前衛的なアーティストみたいじゃないですか...かっこいい。私、おいしくてもおいしくなくても、この赤城乳業のその心意気に126円払うんだ、後悔しないんだって心に決めて買いました。一口目は謎でした。食べてる途中おかずだかおかしだか分からなくなってきます。私は何を食べてるのだろう?と。でもこれおいしかったです。甘〜いトウモロコシそのもの。なんか色々やってて目が離せない。こうやってブログにまで書いてしまう...ガリガリ君の力はスゴイ。と思うのです。