カムオンスタイルライブ

昨日の"カムオンスタイル"でのライブは満員御礼でした。懐かしい友人、いつも来てくれる方、お世話になってる方、たくさんの顔ぶれに、もうそれだけで感謝感激でした。雨の中ありがとうございました!加えて、ゆーきゃんさんの音楽に合わせて、メロウさんと絵を描くという特別な時間は、私にとって至福のひとときでした。最近笑う事はあっても、微笑む機会ってあんまりなかったのですが、私、昨日も今日もうっすら微笑んでます。噛み締めてます。うれしかったです。色んな事が。ほんとにありがとうございました。


写真は、床にこぼした絵の具を掃除しようとしたところ、せっかくなのでペイントしちゃいますかという事になり、ゆーきゃんさんのCDをBGMに、再びメロウさんとペイントしました。放課後の落書き。


ライブの模様の写真は自分では撮れてないので、後日いただいたら載せます〜。