"microcosmos⇔universe"始まりました

昨日より始まりました。
Kawaii+」大賞展連動企画"microcosmos⇔universe"。
http://www.neutron-tokyo.com/index.html


平面、陶芸、立体、映像と
様々なジャンルの"KAWAII+"が集まってます。
とても見応えありました〜。


昨日のオープニングパーティーには
大勢の方が駆けつけてくださり大盛況でした。
皆さん平日の仕事終わりに忙しい中来てくださり感謝です。
1人1人とゆっくりお話できる時間がなく、
バタバタとしてしまい申し訳なかったのですが、
本当にありがたかったです。ありがとうございました!


個人的に今回は"色"についてご感想をいただく事が多かったです。
モチーフや構図...色々鑑賞ポイントはあると思うのですが、
色に触れてもらえる事が私にとっては何よりの幸せです。
きたない、きれい、なんでも。
色は自分の本質が最も現れやすいと思っています。