&ART忘年会

東京から帰ってから丸2日風邪で寝込んでました。昨日はやっと動けるようになったので、"&ART"の忘年会へ行ってきました。"social kitchen hanare"というお店。ごはんがおいしい!また行こう〜って思いました。 http://hanareproject.net/

クリスマス前という事もあり、今年はプレゼント交換会がありました〜。私は「粘菌」の本当たりました。ナウシカ読んで興味あったので、もっと知るいい機会。熱読したいと思います。

&ARTのweb内で作家がブログをリレーしてるのですが、その皆勤賞で図書券いただきました。(図書券うれしい!)毎月1回。を12回。日頃書いてるブログと違って自分の制作にちなんだ事書いてるので、いつもすごい時間かけて書いてます。他の作家さんのも濃密で勉強になります。励みにも。ぜひご一読ください。
病み上がりでフラフラフワフワしてましたが、すごく楽しい一夜でした。みんないい人ばかり。&ART→ http://www.andart.jp/