"夜明けのサーカス"閉幕

鎌倉での個展”夜明けのサーカス”終わりました。展示会場となった"CLOUD BLDG."内のお店"moln"に、"ALKU'MI"、"木木"、"cloud kitchen"。展示は終了しましたが、この素敵なお店達が詰まった建物にぜひ皆様足を運んでください。"moln"では引き続き雑貨や絵画数点販売してます。
CLOUD BLDG.→ http://cloud-bldg.jp/
moln→ http://cloud-moln.petit.cc/

制作してる時は小さな部屋で一人で描いるのですが、今回作品がいくつか旅立ったり、感想を聞いたりしてる内に、日頃一人でやってる制作活動には続きがあったんだなぁと思いました。自分のために描いてても、人に見てもらったり、人の手に渡る事で、最終的に人とつながってる気がします。"moln"で出会う人達はいつもそう思わせてくれる気がします。来てくれたお客さんや友人達、molnの店長さん、CLOUD BLDG.内の皆さん、ありがとうございました!

"&ART"のブログリレー更新しました。こちらもぜひご一読を。
http://www.andart.jp/blog-relay/20111212_877.php