molnさんと


先日は、展示等でお世話になってる鎌倉の雑貨屋"moln"の店長さんと京都でお会いしました。12月位に"moln"さんで個展させていただくので、その打ち合わせもちょっとだけして...。今こんなに暑いけど、こんな暑さも彼岸まで。あっという間に冬になりそうな予感です。今度はピエロとか描こうと思ってます。ピエロ好きです。悲しい道化師。哀愁漂う展示の予定。そして、"moln"さんの新しくできたショップカードいただきました。(写真)押し花作家mmさんの絵。素敵なストーリー詰まってます。→ http://cloud-moln.petit.cc/banana/20110622162609.html

そしてそして、neutron tokyoでのグループ展「来るべき世界」、残すところ後2日となりました。14日、今週の日曜までです。最終日は18時まで。よろしくお願いします。