雨林舎2日目


今日は展示後初めて雨林舎へ行ってきました。GW突入で1Fのカフェは満員御礼でした。その流れで2Fの展示を見てくれる方もたくさんいらっしゃいました。遠方からのお客様も。ありがとうございます。
私は自分の作品を見てくれてる人を見るのが好きで、いつもこっそり見てます。見てる人が作品に溶け込んでて、今日は思わず声をかけて写真撮らせてもらいました〜。
お昼は日の光が絵に透けて家々に灯りが灯ってるように見えます。日が暮れてからは本来の色彩が現れます。昼と夜で違う顔を楽しめますのでお時間ありましたらぜひ両方。
明日は雨林舎に11:30〜15:00位までいる予定です。ARTZONEへは明後日1日にオープンからクローズまでいる予定です。