町家と聖人セット


4/27(水)から京都二条のカフェ"雨林舎"で個展始まります。明日は搬入。昨日、準備中に額のガラスが割れました。今朝起きたら額にラップ貼ってありました。自分で貼ったのだけど...昨日の自分の動転具合が分かります...ショックだったけど気持切り替えて最後の一仕事頑張ります。
先日ブログで紹介した小さな聖人さんは陶器の家とセットで売る事にしました。町家と聖人セット4セットあります。なんかシルバニアファミリーみたいで並べると楽しいです。集めて村作りたいな。
雨林舎→ http://www.geocities.jp/urinsya/top/index.html
※DMに書き忘れてしまいましたが、最終日の5/8(日)は19時までですのでご注意ください。