ことり文庫追加納品


ただいま"ことり文庫"で展示してるマトリョーシカは小さい物はその場で購入してもらえるので、できるだけ日々追加してます。なので展示風景は日々少しづつ変化しています。クリスマス物も週末にむけて準備中です。会場で人気なのはマッチ売りマトリョーシカ。クリスマス物といえば賑やかな商品が多いですが、マッチ売りマトはちょっと質素なクリスマス物。http://kotori-bunko.net/top/omise/diary/diary1011.html

今日は三条富小路書店の搬入に行ってきました。色んな作家さんが本を持って詰めかけてました。一堂に本が揃うのが楽しみです。会期は11/16〜28。→ http://bookyoto.web.fc2.com/

"&ART"ブログリレー出番でした。→ http://www.andart.jp/blog-relay/20101111_444.php