DIY教室


26(土)はDIY教室でした。創立者の奥様が講師としてオーストラリアより来日されてました。絵を展示した中でアロマオイルを作るのは新鮮との事。教室をやっている時間帯は1階にも一部作品を展示し、私は1階で待機していたのですが、上から良い香りが漂ってきました。自分でアロマオイルが作れるなんてステキですね。私もいつか教室に参加したいなと思いました。

明日は、ヨガ教室のため11:00〜13:30まで閉場。13:30〜20:00までのオープンです。オープン時間はずっと在廊してますのでぜひ。今日大雨の中お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
Perfect Potion→http://www.perfectpotion.jp/2010/06/post-76.html

また今日開催の但馬ボーダレスアート応援チャリティ展にも参加させていただいたます。私は現地には行けないのですが、絵画、絵本、ポストカード等を販売していただいてます。30名程の作家さんが参加されてるそうです。本日6/27(日)も10:00〜16:00まで引き続き開催されてますので、お近くの方はぜひ☆
http://www.robo.co.jp/new/new/1276247858.html