2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボタニカル

先日の黄色い春色マトは、 5個組の春のボタニカル柄になりました。 こちらは鎌倉の"moln"さんへ納品しました。 春といってもまだ薄寒く、 春だ!と思う頃には初夏になってそうな… そんな僅かな間ですが、 春のマトリョーシカ お手にとっていただけたら嬉し…

outdoor

パーフェクトポーションのoutdoor シリーズのボックスセット。 実物初めて見れました。 ベージュ地に白のワントーン印刷が ナチュラルでイイなぁ。 箱の絵とボトルの絵を描きました。 虫除けや虫刺され跡に。 これからの季節に活躍しそうです。 ネットでも購…

yellow

久々のyellow。 オレンジがかった黄色はよくつかうけど こんなレモンイエローは春位しか使わないかも。 昨日は桜に雪が積もった幻想的な写真が見れた。 珍しいですよね、春の雪。 春は"動"のようで実は"静"。 1人ひっそり楽しむ桜も好きです。

outdoorパルスポイントセット

昨日ご紹介した、perfect potionのoutdoorボディスプレー、パルスポイントとのセットも販売してます。→ http://www.perfectpotion.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000453&category_code=outdoorbodyspray&sort=order&page=1 外出前にボディスプレー…

outdoorギフトボックス

perfect potionからoutdoorボディスプレーのギフトボックスが販売になりました。ボトルのラベルの絵を担当させてもらったのですが、ボックスの絵も描かせてもらいました。一色で描くの新鮮でした。 家用と携帯用にピッタリの125mlと50mlのセットです。お花見…