草舟あんとす号"レターセットフェア"

草舟あんとす号さんで開催中のレターセットフェアに参加させてもらっています。

私が出品しているのは2種。

お花畑。↓

f:id:ichi375:20200828150512j:plain

ミモザ。↓

f:id:ichi375:20200828150643j:plain

封筒は、アラベール スノーホワイトという紙に印刷していて、

とてもしっかりした高級感のある仕上がりになっています。

お友達への気軽なお便りの他、

かしこまった内容のお手紙にもご使用いただけると思います。

 

草舟あんとす号さんは、東京小平にある植物の本屋さんです。

絵本、神話、植物療法などの書籍、タロット、種子等のお取り扱いの他、

フラワーレメディ調合も受けられるそうです!

外観は小人さんが住んでそうな素敵な佇まい。外国のよう。

お隣に焼き菓子屋さんと花屋さんもあり、夢のような一角です。

 

 

お近くへお越しの際はこの機会にぜひ。

参加されている他の作家さん達のレターセットが素敵すぎて、

見ているだけでワクワクしました。

 

草舟あんとす号

http://yondoku.jp/?a=smain&id=191

13:00〜17:00(短縮営業中) 定休日: 水&木です。

レターセットフェアは、10/11まで開催です。