マトリョーシカ納品

RUINOK2へマトリョーシカの新作を納品しました。↓

item.rakuten.co.jp

f:id:ichi375:20200719150632j:plain

毎回旅立ちが早い苺マトリョーシカは今回も早速旅立っておりました。

次回納品時も苺マトリョーシカは入れる予定なので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

毎回ちょっとづつ絵柄も変えてます。

苺はおりませんが、天使シリーズ他にも新作いくつかおりますので、ぜひのぞいてくださいね。

 

マトリョーシカはネタが尽きそうで中々尽きません。

主に日々の事、ささやかな思いが題材になっています。

長期的に思考したものをまとめてゆく絵画や絵本とは違って、日々ご飯を作って食べることに近いような、生きてゆく上で生じる断片的な思いのかけらです。

忘れてゆきそうなささやかな思い達をすくい取ってマトリョーシカに描きとっています。

手にしてくださった方の元で、そのかけらが輝き続けたら、こんな嬉しい事はありません。

きっと私のライフワークとしてもずっと続いてゆくのだと思います。

末長くおつきあいいただければありがたいです。