マトリョーシカ納品

f:id:ichi375:20190203141057j:plain

 

RUINOK2にマトリョーシカを久々納品しました。↓

 

item.rakuten.co.jp

最近はこの天使モチーフのものが気に入って

こればかり描いています。

天使ばかり描いていたら悪魔も描きたくなってきました...。

先日、クリスチャンボルタンスキー展を訪れて、

不意にそんな事も思いました。

www.nmao.go.jp

悪魔も天使もどちらも死と近いところにありますよね。

...と、ちょっと微熱がある中で、

ネガティブな思考になるこの頃でした。

雛マトなんかもあります。

ぜひのぞいてみてくださいませ。