新年会

以前、京都で期間限定のマトリョーシカのお店をしていた時に、お店をシェアしてくださっていたアトリエFint,takk!さんの新年会にお呼ばれしてきました。持ち寄りパーティーという事で、私はキッシュを焼いていきました。

人に絵を見てもらう事はあっても、人に料理を食べてもらう機会はそうそうなくて緊張しました。自分のキッシュを食べてくれてる人の顔を不安げにのぞいてみたり...でも嬉しいものですね。嬉しかった。

↑こちらはFint,takk!さんのケーキ。午年にピッタリ。かわいい。Fint,takk!さんのお料理はほんとにおいしくて、素材の組み合わせに驚きがあったり。楽しいのです。

Fint,takk!さんを中心に色んな方の持ち寄り料理。料理にも個性があるんだなぁ。色々見て食べておもしろかった。絵と料理。つながる所があるなぁといつも思います。