2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

在廊は無しになります

マヤルカ古書店での個展、明日21と明後日22は在廊予定でしたが、体調不良のため在廊はおやすみする事になりました。この日に合わせて予定を組んでくださっていた方には本当に申し訳ないです。展示は開催してますので、残り2日間作家はいませんが作品と対話…

明日マヤルカおやすみ

すみません! 明日在廊するとHPに記載してましたが、 明日はマヤルカ金曜定休日となります。 お気をつけくださいませ。 展示は21,22の後2日となります。 ネットでの作品販売も22日中で終了します。 よろしくお願いします。

展示作品ネット販売開始

ただいまマヤルカ古書店で展示中の作品たち。本日BASEにてネット販売を開始しました。 注文がかぶったものは都度新たに描きおこしますので、表情や色味などわずかながら違いが出る可能性があります。 販売期間は展示と同じ3/22までです。発送は展示終了後の3…

ウィルス対策と通販

現在マヤルカ古書店で開催中の「72候のマトリョーシカ」。 コロナウィルス真っ只中のため 遠方からのお越しをためらわれる方もおられるかと思い、 通販もする事に致しました。 BASEにて今週中に販売開始予定です。 準備できましたらこちらとtwitterでご報…